ヘアーローションのような柑気楼の効果

ヘアカラーを長年使っていると、髪の毛がとても傷んでいることが気になりました。
髪のボリュームがなくなり、髪の毛の一本一本が細くなっていました。
そこで、女性用の育毛剤がいいと知人から教えられ購入することになり
初めはいきなり使っても、合わなかったらと思いお試しサイズを注文してみました。
柑気楼という育毛剤です。
知人はこの育毛剤で髪の毛に変化が表れたと言っていました。

それは前髪のあたりの薄くなった個所がだんだんと増えていったと言うのです。
そのことを聞いて少し期待が持てました。
柑気楼はヘアーローションのように、朝晩と頭皮に付けた後マッサージをするのです。
つけた時のさわやかな香りはオレンジの香りでした。

育毛剤というと少し抵抗があったのですが、これなら使えそうだと思いました。
頭皮にしみ込んだ時の感触も気持ちがいいのです。
髪の毛はまず頭皮をしっかりと改善しなければならないと思い、毎朝毎晩としっかり
マッサージを続けました。

するとこれまで気になっていた髪のボリュームが変わってきたように思えました。
そして、髪質もしっかりとコシが出ているのです。
しばらくこれは続けてみると効果は表れるはずだと思いました。
これまでの育毛剤のイメージとは異なりとても使っていていいと期待が持てました。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。