リアップを女性が使用した結果

私はつい先日、心労からか円形脱毛症ができてしまい、気になるので唯一知っていた育毛剤であるリアップを使ってみることにしました。

ですが使いはじめて一週間たっても二週間たっても症状はよくなりません。
まして、ひどくなっていきます。薬用だと思い生えると信じていたのでそれでも使い続けたところ、やっと一ヶ月過ぎたあたりから徐々に円形脱毛症の面積が小さくなっていきます。

どうやら効くことを実感するまでには一ヶ月もかかることがあるようです。
同時にわかめなどの海産物も食べるようにしていたことも関係しているのかもしれません。

そうして二ヶ月が過ぎた頃には円形脱毛症は綺麗に治っていました。
髪も全体的にボリュームアップできたなという感想です。その後はそのまま使い続け、一年もした頃には悩んでいた全体的な薄毛も落ち着き、他の女性同様に堂々と街中を歩く勇気も持てるようになり、断続的な使用こそが大切なのだと実感しています。
すぐには効果はでませんが少しづつ現れて解消に向かっていくので、私は育毛剤とは長くお付き合いしていくかいかないかで効果が、実感が、変わるものだと思っています。

女性が育毛剤を使うときはリアップをオススメしています。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。