世界が認めるM1育毛ミストの効果

今、通信販売で購入することができる専門的な育毛剤の中で、特に多くの方に注目されてイルの商品が、
M1育毛ミストです。
数多ある商品の中でなぜこの商品が注目されているのかというと、それは、この商品が世界に認められた
実績のある育毛剤であるという点に挙げられます。
2013年に7回目を迎えた、毛髪のワールドカップという異名を持つのが、世界毛髪研究会議と呼ばれる国際会議です。
これは、世界各地で、毛髪やそれに由来する様々な症状を研究し、治療を行っている研究者が集まり、各々の
調査結果を報告する会議として運営されています。
この国際的な会議の中で、M1育毛ミストが持つ優れた育毛効果が評価され、第7回会議の場で最優秀賞を
授与されました。
こうして表彰された大きな理由として挙げられるのが、M1育毛ミストが持つマイクロセンサー理論です。
実は、FGF-10と呼ばれる細胞増殖因子によって細胞分裂が行われ、その結果、毛髪を育成する毛母細胞と毛乳頭細胞という、
2つの細胞の働きを活発にし、更に、その数を増殖させることができます。
M1育毛ミストは、このFGF-10の活動と効果に着眼点をおいて開発された製品なんです。

ですから、M1育毛ミストを使い続けることによって、細胞レベルで毛髪の育成を助長することができるようになります。
一般的な育毛剤が毛髪自体の育成を促進する効果を持つのに対し、M1育毛ミストは、毛髪を生えさせる細胞自体を
増殖し、安定した育毛を実現するという効果を持ち、これが大きな違いとして評価されました。

そして、M1育毛ミストが持つもう一つの独自効果が、デュアルアクション効果です。
これは、一般的な育毛剤が毛髪部分にだけ栄養素を補う力を持つのに対し、M1育毛ミストは、毛髪だけで無く、
毛穴内部の毛根にも同時に栄養素を補うことができる効果を指します。
従来製品と比べ、髪と、髪を生えさせる効果を持つ毛根どちらにも栄養を効果的に補うことが出来る溜め、髪の
育成力を更に高めることができるようになりました。

このように、M1育毛ミストは、独自の効果を持つことが評価され、世界に認められた製品として人気を集めています。